過去の日記

2001年10月/11月/12月前半/12月後半
2002年1月前半 1月後半/ 2月
2003年2003年全部(少ししかないけど)


ふまんばくはーつ!




7/2の日記




いやぁ こんなに怒ったのいつぶりだろう。。。

大抵の場合、寝ると案外すっきりするんだけどなぁ。



社会って怖いね。意味不明ね。

学生のみんなは社会にでたら責任が・・・

って思ってるんだろうね。



そりゃ、ちゃんとした会社いったらそうなんだろうけどさ。

意外とそうでないよ。ほんと。

管理をされていない分、すげー適当な世界よ。ほんと。




とりあえず、東京の漫画喫茶に平日の昼下がりに行けばわかるよ。



とりあえず、東京のこじんまりした喫茶店に平日昼下がりに行けばわかるよ。



とりあえず、夕方に普通に帰ってくる営業マンのカバンの中身をチェックしたらわかるよ。

(明らかにパチンコの景品だぜ! いぇい!)





とりあえず、会社で電話番してたら借金取りから電話かかってきたらわかるよ。




・・・んなあほな・・・ねぇ・・・
(怒りとこれはあんまり関係ないけどねん♪)






のんびり休日




6/29の日記





のんびり休日♪


快適な1日でした。

秋葉原へ行きました。

今、BiglobeなんですがYAHOOへ変えようと思います。

知ってますか? もうすぐ、26Mのサービスが
はじまるんですよ!


で、さっそく26M申し込み!

(街角店員は話にならないので、LAOXの受付で説明を聞くことに)








と、思ったら店員の一言。



「契約は出来ますが、サービスはいつ始まるかわかりません。

あくまで、予約です。」





何言ってるんですか?

え、あなたも実物モデムさえ見たことないの?

ぼくちんと同じレベル?

なんで僕とあなたでインターネットで得た情報同士で会話してるの??

多分、7月? 多分って何?

ドラクエじゃないんだから予約したらいい事あるの?





さっぱり、わけがわかりません。。。




恐るべし YahooBB。







今日の一言




4/17の日記





忘れないように。


”ビジネスマインド”









祝。復活





ご無沙汰しております。

あっという間に2003年でございます。


今後はちょびちょび更新しようかな・・・


なんて思っておりますので、みに来てやってください。




本年もよろしくお願いします。


ネッ!!